[Edit]



[Edit]

銀魂。


wwwこれwww
ネットで見つけましたw
ってかどうも^^
ネタがないなww
しかも画像が2枚貼れないというw(俺が馬鹿なだけだよw
まぁヘリはやさしいな
ほぼコメをくれるwお!早速ヘリのコメがw
~~コメ返し~~
>>ヘリ
いつもコメくれてサンキュ!
ヘリのテンプかえれば?w
気に入るw

[Edit]

いろいろ。

どんも!^^
ちょいww色々かえましたw
テンプにブロ名ww
いまはKaiやりたいから
メモステ変えてデータ進めてるんですよw
ちょい退屈なんでwwランキングつくりますわww
テーマはGReeeeNsの歌で!w3位までw
1位:BE FREE ですサビがいいですね
2位:空への手紙 全体てきにw
3位:父母唄 ですなんか猫sも好きみたいですね^^
━━━━コメ返し━━━━
>>セフィs
うっす!
ここでは初ですね^^
リンク追加しましたおw
>>ヘリ
レウス1落ちホントドマだわw
む!?文多くしたよwいまはねw
ホント文少ないときはスマソm(--)m

[Edit]

フル×2

ども^^・・・ってか題関係なしw
レウスいってきますた。
1落ちしましたお。
話すことがないので
初のコメ返し~
━━━━コメ返し━━━━
>>レックs
おお!
銀魂すきだったのか!w
もう銀魂おわってまた10月にはじまるってね^^カウントダウンww
銀友?wどうしよろしく^^
>>ヘリ
銀魂みてないのかw
まぁおもろいから
やってる内にみたほうがいいぜ^^
いましかないからね^^これからもよろしく~^^

[Edit]




ミントンwww
山崎ィィィィィ!!!

銀魂みてる???

[Edit]

火事場カ。

ども~^^モスです
火事場討伐好きな僕wwwwwwwwwwww
最近火事場討伐ばっかりwww
いまもレイアいって3落ちしてきますた。(すっきりした。
てことで火事場装備募集!!
ではノシ

プロフィール

モス

Author:モス
不滅龍団 団長のモスと申します^^
よろです^^
好きなゲーム MH 太鼓の達人(PSP スマブラXなど

好きなアニメ 銀魂 リボーン

好きなモンスター モス

狩猟苦手なモンスター モス(ある意味w





FC2Ad

Template by Novice Template

