[Edit]

スポンサーサイト


[Edit]

ロストソール

どうも^^
久しぶりです(毎回言う
更新さぼってすいませんでした(毎回言う
すいません・・・w
ってことで本題入ります・・・w
リボーンのOP神!
ってことに今更きずいた俺w

米返し(きずいてた人きずいてたw前の記事にあるw
龍神様
お×2w秋葉近いというかwまぁそういうところです
あとお久です^^30パックより高い金は使いましたけどw30パックは買ってませんwシングルですw
ああwサドンしってますよwチャットであのお方におしえてもらいましたw
PCなおっておめでとうございます
ヘリオス様
何ヶ月か分からないくらいおひさです^^w
そういやハガレンの記事だしてましたね・・・
おわってしまうのですか・・・残念です・・・
これからもよろしくでー
レック様
おおレックsmお久しぶりですね
スイマセンこちらばかり米いただいて・・・
申し訳ないです・・・
あらブログ又移転してません?・・・
してますねw
じゃあなるべくそちらにいっていいですか?=リンクいいですか?
だめだったら言って下さい・・・w
では又w
スポンサーサイト

Trackback

Comment

No title
コメ返し前と同じww。お!タイトルが変わっている!wリボーンか あんまり見たことないw
  • 2010-08-05│12:54 |
  • ヘリオス URL│
  • [edit]
No title
お久しぶりです^^
いや~分かりますか?僕ですよ元I,Kです^^ あれから4ヶ月?以上はたってると思いますが・・・PS3を買ってオンラインIDを作りPS3で動画などゲームのオンラインばかりでぜんぜんPCを使っていなかったので今日からはたまにPCを使うことにしたので約毎日これから書き込んでいきますのでまたよろしくお願いしますm(__)m
では また 来ます ノシ^^
  • 2010-08-11│02:33 |
  • 4ゴジータ URL│
  • [edit]
No title
知らぬ間に更新てw
あ、リンクおkだよ~
  • 2010-08-12│15:55 |
  • レック URL│
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-06│22:15 |
  • [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2010-09-06│22:18 |
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

モス

Author:モス
不滅龍団 団長のモスと申します^^
よろです^^
好きなゲーム MH 太鼓の達人(PSP スマブラXなど

好きなアニメ 銀魂 リボーン

好きなモンスター モス

狩猟苦手なモンスター モス(ある意味w





FC2Ad

Template by Novice Template

