[Edit]



[Edit]

ヤヴァイw

早速ですかやヴぁいほどPC逝(ryw
なんか動画はってあるブログの動画のところが真っ白www
もう直らないかも・・・w
ヤヴァイですねw(皆さんには関係ないかwww
直るかもw(どっちだョ!ww
ユーチューブで動画はみれるのにw
ネタないのでぇぇw
~~~コメ返し~~~
>>ヘリ
モンハンやってないのかw
ってかもう返したの?wwww
狩り腕俺何故かやってるのにさがるw
>>セフィs
お久しぶりですw
ipdoとウォークマンどっちかうか迷いましたw
コメありがとうございま~す!
>>I,Ks
お久しぶりですなw
マイケルですかw俺まったくわかりませんwすいませんw
これからもよろですw
>>レックs
まぁPSPでも聞けるw
金かww俺もないwwwww
貯金www
まぁこれからもよろですw
>>ゼルテルs
銀魂ですw面白いw
まぁよろですw
ノシ

Trackback

Comment

No title
ネタ切れww
直らないんですか?ドマです・・・
学級閉鎖はヒマでしょー?w
  • 2010-03-12│10:05 |
  • 玄人 URL│
  • [edit]
No title
ファンスタはまだ返してないwww
オルフェアが喧嘩番長4買ったから
貸してもらえる期限が延びだww
PCドマ
そういうのはいつかは直るよw
  • 2010-03-12│18:54 |
  • ヘリオス URL│
  • [edit]
No title
いや~今日は楽しかったですね^p^(自分が)

死神さんがまだ3を出来ない事にショックを擁いている自分・・・

自分のPCも逝(ry
自分も直(ry

MH待ってますよ~どう森もw
  • 2010-03-12│19:51 |
  • 龍神 URL│
  • [edit]
No title
モスさん 実はですね
来週の火曜に公立の合格入試があるんですけど、その時に、一応合格でも不合格でもPS3を買ってもらえることになりました^^
けど やはり 合格の方がいいですよ
ゲームソフト1個付いてくるので・・・
  • 2010-03-14│20:42 |
  • I,K URL
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

モス

Author:モス
不滅龍団 団長のモスと申します^^
よろです^^
好きなゲーム MH 太鼓の達人(PSP スマブラXなど

好きなアニメ 銀魂 リボーン

好きなモンスター モス

狩猟苦手なモンスター モス(ある意味w





FC2Ad

Template by Novice Template

