[Edit]



[Edit]

アイポッドGET!!!!

はい~ってか
前から(2月の始めごろ)もってたんですけどww忘れてましたww
あといままで更新できなくてすいません
ちょっと自分のでMH2ndGの装備をつくってみたいんですよ;
だからつくってほしいスキルいってください!w
がんばってみますけど
無理だったらすいません
まぁ作ってほしいスキルをいってくれれば作ります(俺も作ってみたいんでw
じゃあ一つだしときます
頭:マフモフ
胴:マフモフ
腕:マフモフ
腰:マフモフ
脚:マフモフ
です!!なわけないですww
正式には
トレジャー用
頭:ゲリョスX運搬×2
胴:ゲリョスX運搬×1
腕:ゲリョスX運搬×2
腰:ハイドベルトなし
脚:ゲリョスX皮剥×2
武器:ナルガの笛(最終強化)皮剥×2
スキル
剥ぎ取り名人 高速剥ぎ取り&採取 運搬の達人 回復アイテム弱化ww
これですwトレジャーにはいいと思います
~~~コメ返し~~~
>>ヘリ殿
GReeeeN祭りにわしませんおw
よかったら装備つかってやw
>>ブラック殿
ewwwリンクありがとうございまする
よろですwあと装備もヨロシクです^^
>>龍神sm
MH3ではどm
ああw動画みれないんでしたっけ・・・
wwwっ↑wwwっ↑www状態www
動画見れるようにがんばってください!!!あと装備もよろっす^^
>>あご殿
MH3。の記事にコメントwww
装備まねおkで~すw
あと記事に書いてある装備もヨロシク^^
あ~ここまで打ったの初めてかww
疲れた~wのし

Trackback

Comment

No title
最近モンハンやってねえww
まぁ金曜にオルフェアにファンスタかえすから
それからモンハンやるか
狩の腕下がってるだろうなwww
  • 2010-02-23│19:43 |
  • ヘリオス URL│
  • [edit]
No title
久しゅ~
ipodですか、いいですね^^
その装備自分で考えたにしては
いいほうですよ^^
更新乙^^
  • 2010-02-28│23:05 |
  • セフィロス URL
  • [edit]
No title
モスさん お久しぶりです^^
いや~ ipodですか~
僕も 買ってマイケルの曲を知っている曲を入れたいなぁ そういえば 明日ぐらいにThis is itを買ってもらえるんだった^^
まぁ これからもよろしくお願いします^^
  • 2010-03-06│16:55 |
  • マイケルファンとなって帰ってきたI,K URL
  • [edit]
No title
ほうipodかぁ
俺PSPでいいかな~
金ないしw

貯金・・・貯金さえ使えれば~w
んじゃあノッシ~
  • 2010-03-07│10:47 |
  • レック URL
  • [edit]
No title
銀魂か・・・
よろしく^^
  • 2010-03-07│20:12 |
  • ぜruteru URL│
  • [edit]

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

モス

Author:モス
不滅龍団 団長のモスと申します^^
よろです^^
好きなゲーム MH 太鼓の達人(PSP スマブラXなど

好きなアニメ 銀魂 リボーン

好きなモンスター モス

狩猟苦手なモンスター モス(ある意味w





FC2Ad

Template by Novice Template

