[Edit]



[Edit]

MH3。

ど~も~モスで~すw
最近3飽きてしまってる方が多いようですね・・
僕はまだやってますよw
チケット切れたらやめようかな・・・
エスカド(アルバ装備)の胴がつくれないんです・・・wレウスの龍玉がないんです・・・w
あと更新おくれてスイマセン・・・・・3日に一回くらいしか無理かもです・・・w
━━MH2ndG━━
いい装備作りますたw(捕獲用のww
じゃあ書きます
頭・●見のピアス(自動マーキング
胴・狩魂TシャツX(罠師のw
腕・ガノスX
腰・ガノスX
脚・キリンXでw
スキル(自動マーキング・罠師・ランナー・捕獲の見極めです!どうすか?弱いですかね?w)
じゃこの辺で^^ノシ~

Trackback

Comment

No title
自分がチケット切れるまで一緒にやろうw
手伝ってあげようか?
うーん復活しなきゃ良かったw
3する事無いしフレもあれだし・・・
ああああああ復活しなきゃ良かったーーーーーーーーーー
  • 2010-01-28│17:59 |
  • 龍神 URL│
  • [edit]
No title
3日に一回か・・・
俺のほうが頻度すくないな♪wwww
更新乙
装備?
・・・強いよ!w
ブロともする?
  • 2010-01-28│18:46 |
  • ジュピター URL│
  • [edit]
No title
装備つよいですね^^
まねしていいですか?

Post a comment

Font & Icon
Secret


プロフィール

モス

Author:モス
不滅龍団 団長のモスと申します^^
よろです^^
好きなゲーム MH 太鼓の達人(PSP スマブラXなど

好きなアニメ 銀魂 リボーン

好きなモンスター モス

狩猟苦手なモンスター モス(ある意味w





FC2Ad

Template by Novice Template

