[Edit]



[Edit]

ロストソール

どうも^^
久しぶりです(毎回言う
更新さぼってすいませんでした(毎回言う
すいません・・・w
ってことで本題入ります・・・w
リボーンのOP神!
ってことに今更きずいた俺w

米返し(きずいてた人きずいてたw前の記事にあるw
龍神様
お×2w秋葉近いというかwまぁそういうところです
あとお久です^^30パックより高い金は使いましたけどw30パックは買ってませんwシングルですw
ああwサドンしってますよwチャットであのお方におしえてもらいましたw
PCなおっておめでとうございます
ヘリオス様
何ヶ月か分からないくらいおひさです^^w
そういやハガレンの記事だしてましたね・・・
おわってしまうのですか・・・残念です・・・
これからもよろしくでー
レック様
おおレックsmお久しぶりですね
スイマセンこちらばかり米いただいて・・・
申し訳ないです・・・
あらブログ又移転してません?・・・
してますねw
じゃあなるべくそちらにいっていいですか?=リンクいいですか?
だめだったら言って下さい・・・w
では又w

[Edit]

秋葉いったw

前(1日かな?)に秋葉いってきましたw
又、デュエマしか買いませんでしたw
ロマネ2枚やらとw(殿堂してますがw
あといきなりデュエマが流行りだしたので、デュエマ記事にきりかえますwちゃっかりきりかえてすいませんw
まあ違う記事も書くけどね
~~~デュエマ~~~
最近シノビドルゲーザつかって回していますw
できたらレシピ公開しますねw(このブログ見てる人でやってるひとすくないとおもいますがw
ボルシャックメビウスあたったんだけどデッキがくめないw
あと陸上はいりましたw
今日1500はしりましたw(普通w
~~米返し~~
レック殿
お久しぶりです^^
米ありですw
バックは銀sが移ってます(写真出せなくてスマソw
龍神sm
1っかげつぶりですw
あとおひさしぶりですw
米ありですw
30パックかったけどいいやつがハン(ry
金持ちじゃないですw
今日はこんなところで!

[Edit]

銀魂みたああああああ!!!!&山形行った

29日に新潟(市)に行って、劇場版銀魂をみてきましたああああああwww
ヤヴァかったです!!! グッズ買いました(バッグ)

そして、昨日山形行ってきました
デュエマの29弾BOX買いしました(こっちでもできるじゃね~か
色々な所に買い物してきました(笑
デュエマめっちゃ買ったww(30パックぐらい)

・・・それだけです
あ、久々ですね 更新サボってすいませんでした←

[Edit]

色々なものにはまったpart2

一応さっきのミス記事もはいってpart2ですねw
デュエマ&どう森&MH3ですw
~~~デュエマ~~~
今日神帝を神帝アージュ以外全部手にいれましたw
アージュがほしいw
でも手にはいらないwww
ムーラ×2
マニ×2
アナ×1
ヴィシュ×2
スヴァ×2
アージュ×0ですw
では
~~~どう森~~~
村全体を氷デザインでうめましたwでは(みじか!w
~~~MH3~~~
バンギス装備がんばってますw(1つもないけどw
あとMH3手伝ってくれる方募集ですw
でゎノシ
~~~コメ返し~~~
>>玄人殿
あのあとなんかすぐに直りましたwwwww
コメありがとうございますw
>>ヘリ殿
ファンスタかw
全然ゎかんなくて飽きたw
コメ39^^
あとチャットいけないの
俺・・・おぼえててくださいw
>>龍神sm
どうもw
楽しかったですね
死神sと3もうやったんですかね?いいなぁ^^
またなんか通信しましょうや^^
>>I,K殿
毎度いそがしいのにコメありがとうございます^^
PS3ですか!がんばって合格してくださいね^^
ソフト1個なら絶対合格のほうがいいことありますねw
でゎノシ

[Edit]

色々なものにハマッタ

最近デュエルマスターズにはまりましたwってかやってる人すくないかなw
一応MH3やどう森DSにもはまってますw

プロフィール

モス

Author:モス
不滅龍団 団長のモスと申します^^
よろです^^
好きなゲーム MH 太鼓の達人(PSP スマブラXなど

好きなアニメ 銀魂 リボーン

好きなモンスター モス

狩猟苦手なモンスター モス(ある意味w





FC2Ad

Template by Novice Template

